2013.01.01 明けた。
はっぴーにゅーいやー

ですね。
や、いいね。昼から酒が飲める。
長崎で箱買いしたワインを初めて明けたのですが、やっぱり美味いよ、これ。
のんびり、次の日の予定とかなんとか考えずに飲むの久々だなぁ。
いいねぇ。
自由気ままな正月は独り者の特権だぜ。

さ、嵐にしやがれが始まったらまた飲むかな。

ではみなさんも楽しいお正月を。
掃除も年賀状も中途半端にしか終ってないけど、今年もあと3時間で終わるらしい。
はやいなーーーほんっっと早いわ。



いつもならこの時間はも少しまともな部屋にしてお風呂浸かってビール煽ってるんだけど、今年のケロは違います。
これから年越しコンサートに行って、終ったら初詣行って、そのまま神宮近くの友人宅でお雑煮パーティです。


なんかリア充っぽくない
こんなリア充っぽい年越し初めてだよ。

2013年、良い年になるといいなぁ。


でもさーたまにならリア充も楽しいんだけど、基本引きこもりの独り者だから、今年下半期みたく「空いてる土日って珍しい」みたいなスケジュールは体力的にも精神的にもキツイわ。来年は少し調整しなきゃな。
調整する間もなく入るときは入るんだけど。


ではみなさん良いお年を。
前々から変えたかったの。だってセンスのなさ剥きだしなタイトルだったからさ…ってつけたのケロなんだけど。

新タイトルは訳すると「ケロの散財日記」です。
Googleの翻訳サイトで訳しました。正しいフランス語なのかは謎。


……やっぱりセンスない?

うん、ケロもそう思った。
ま、ケロにセンスがないなんて今更なんだけど。


中身は今までと変わりません。これからも宜しくお願いします。


2012.01.01 あけました2012
ダラダラゴロゴロと1月1日を過ごしているケロきちです。ちゃんと北国にいますよ~貧民が分不相応に東京にいたりしません。
あけましておめでとうさんです。

あーダラダラ最高…だけどテレビが面白くないから少し飽きてきたな…
DVD借りてくるの忘れてたわ。

散歩がてらにTSUTAYAでも…それもめんどくさいなぁ…


今年もダラダラのんびり生きるとするか。




ランキングはこちらをクリック!

なにげに大掃除が終わってないまま蕎麦(緑のた〇き)を喰らいワインも開けて、嵐を、ついでに紅白を見てるケロきちです。

今年の汚れを今年に落とさなきゃならない、なんて法律で決まってる訳でも何でもねぇ!
地球からしてみりゃ、今日も明日も大差ねぇ!!!


そんな訳で若干汚れの残る部屋で年越しするケロきちから年末のご挨拶を。

今年も一年、ケロきちの叫び、愚痴、散財経過にお付き合いくださいましてありがとうございました。
もし気が向きましたら来年もお付き合い頂けると幸いです。


それでは皆様良いお年を(^∀^)ノ~~~




