調子が悪いです、ウチのブラウン管テレビ。

映るし見れるけど、画像がよろしくないことが増えてきました。
ま、どのみちデジアナ変換?とかいう未だ地デジに対応出来ない貧乏人救済措置が終了したら見れなくなるんだけどさ。
部屋ん中スッキリさせたいからさっさと壊れねぇかなーとすら思う。

最初は淋しいかもしれないけど、多分慣れる。
電気代も節約できるし丁度良いかも。

2013.05.24 5/24の残高
今日の残高は


45円!


ふぅ昨日500円貯金しといて良かったぜ。
晩御飯、春雨スープしかない→何かサラダでも…
で、スーパー行ってもうた。
あの500円、避難させとかなければ刺身辺りに化けてたかもしれん。

そんな訳で、13日間1万円生活無事に終了です。
ま、なんとかなるものよね。


2013.05.23 5/23の残高
ゴールが見えてちと気が緩んでもうた。。。

残高は
809円

まぁでも1万円で13日間乗り切れたよ。
まだ明日が残ってるけど。
このままこの800円を財布に入れとくと明日の帰りにビール(ノンアル、0カロリー)とか買っちゃいそうだから500円は500玉貯金しよう。
いちおーあるのよ?500玉入れる用の瓶が。
あまり増えないけど。

さてと、明日300円で乗り切る為にお弁当箱洗って米研ぎますかねー
金使わずに済ますにはお弁当持参は必須だね。
面倒だけど今後もマメに作らなね。
うん。やりますか。
2013.05.22 5/22の残高
別に「土日で使い過ぎてドボンしたからばっくれてた」という訳ではございません。
大分使ったことは否定しないけど。


で本日の残高は

1106円

でございます。
あと2日。余裕だね。
少しだけど、お金使わない生活習慣戻ってきたかも。
2013.05.17 5/17の残高
今日の残高は

5,806円


はい、ちょいと使いました。
明日諸事情で家から出られないのでヒマ潰しのDVD借りて、一週間終わったぞ、ってことでオールフリーのビールっぽい飲み物と刺身を。

残り一週間、一週間分の買い出しで3000円くらい使うかな?
それでも2500は残る。
よし、イケるな。
