さて、ローンが一つ片付いたケロきち。来月から¥10900浮くこととなります。

少し前からこの¥10900の使い道を考えてました。


①財形を1万円増やす→確実に貯まるが自由が利かないのがネック。
②自分で貯金用口座に振り込む→自由が利くので無くなる可能性がある。つか確実に旅行資金とかになる。
③財形と自分貯金と¥5000ずつ→折衷案。
④保険に入る→入ってないんですよね~幸い、病院に行くようなこともないのであまり考えてなかったけどこの先は解らんよねぇ…長期入院とかなったら今の有り金じゃあ賄いきれない自信がある!

保険入るなら来月中頃に歳喰う前のがいいよなぁ、なんて漠然と思ってました。思うだけで何もしてなかったんですけど。


そんなケロに届いた一通のメール。

気になる人、続きどうぞ。
→続きを読む?
