上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何度かぼやいてると思うのですが、ケロの肩を擬音で表現したらこんな感じです。

いつもは

鍼打つ→楽になる→2~3週間かけて徐々に戻る→また鍼打つ

こんな感じです。いつも2~3週間後に次回予約をするのですが、それまでは大概持ちます。
今回のように打った2~3日後に辛くて辛くて堪らない、ってなったのは初めてです。いや、ホント辛かった…


金曜日にとうとう耐え難い、ってな具合になっちゃいました。いつものとこだと翌日の土曜日の予約は難しそうだったし、美術館に行きたかったので、そっち方向で色々捜してみてちょっと行ってきました。


70分(内10分はクーポンで延長)揉んだり押したり伸ばしたりして貰って、お蔭様で楽になりました。
60分で4200円って安くない?ウェア借りるのに+100円なんだけどそれでも安いよね。
次はオイルマッサージもしてみたいなぁ。若干高くつくけど。


今回みたくどうしようもなく耐えられないときはここに駆け込もう。






それより今回の4300円は何処から捻出したらいいんだろう…







ランキングはこちらをクリック!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。