上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年の初めにダイエット宣言したことなど、記憶の沼の底に沈めてしまったケロきちです。

やべぇやべぇと思いつつ過ごしてたら大分ヤバイことになってきました…

どーすっぺ。


さて、只今16:30になろうとしていますが、ケロきち、きょーれつな空腹と戦っております。
別に昼ごはんのボリュームがいつもと比べてなかったとは思えないのですが。

だけどケロきち、流し場にあるお中元で届いたせんべいには手をつけていません。


体重計見て失神しそうになったから?


いえいえ、そうじゃありません。(まぁ、多少の理由にはなってるけど…)


本日18:30から歯医者のため、昼食後すぐに歯磨きをしたのです。


まーステキ女子なんかは毎日昼食後に歯磨きしてんのかもしんないけど。
ズボラ女子代表のケロきちはそんなことしません。昼に化粧直しする事だって稀です。(ホント終ってるね…)

んなわけで、再び歯磨きするくらいなら空腹に耐えてる方がいいや、ってんで、間食せずに耐えているのです。



そこでふと思った。



コレってダイエットにもなってるんじゃね?!



ここは一つ毎日ステキ女子気取って昼休みには歯磨きしてみようかしらん?









とか思ったけど、歯医者の日しか効果なさそだね…



なんていってる場合じゃないってばよ!

あーこの数字、どーしよう…

どうにかせねば…



↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。