2011.09.30 早く言え!
今年度、事務のシステムとパソコンを入れ替える。


という話は去年からありました。
んが、年度が代わって半年が過ぎようとしてるにも関わらず何の話も聞こえてこない。
所詮本社の連中の言ってたことだし、仮に本気だったとしてま震災とかあったし(ウチの会社も多少は損害が出てるようで)とケロの中では既になかった話となってました。


えぇ、今朝、ケロの机の上に置かれた研修日程の都合調査書を見るまでは。


えぇ!入れ替えるの?しかも大阪まで来いってか!?


…いや、まぁ行くのは良いとしましょう。問題は日程。

11月18・19日か11月25・26日の二択で希望を聞いてくれるようですが…


19・20日はケロ、名古屋なんですよ。だから25・26日なんだけどさーー


19日って晩の8時千歳発だから別に19日大阪から名古屋に入っても全然問題ナシ。つかその方が楽。
飛行機は自分で手配するからにセントレアから帰ってくることも可。勿論、大阪→名古屋は自前だけどね。まぁ、セントレアから帰ってきても本社から怒られることはないのです。


だーけーどー



飛行機代払っちまった。現生で。
まぁ、キャンセルは出来るだろうけど、返金の手続きがね。振込なら手数料が差っ引かれるし、窓口まで来て下さい、とかなると手間がかか
る。


いや、自分で飛行機代持つなら多少手間賃取られても出張に被せた方が安上がりなのは分かってるんだけどね。


やークレジット決済にすればよかったな。そしたらネットでキャンセルの手続するだけだよね、きっと。


で、結局25・26日希望で出しちまった。
1週間のうちに名古屋と大阪に行くという老体には厳しいスケジュールです。

や、まだ25・26日行くって決まった訳じゃないんだけどね。


どーせ召集するならあと2週間早く言ってくれたらよかったのにさ。そしたらまだ金払ってなかったのに。

けっっ!




