2012.03.31 はーやーくー
とある局の生放送をみてます。


ハッキリ言ってつまらない。めちゃイケとか世界フィギュアのが絶対面白い。


にも関わらずイライラしながらこの生放送を見てる理由はただ一つ。




ライオンキングの役者さんが出るんだよ。歌うんだよ何かを。

ケロのお気に入りさんが出ないのはほぼ確実なんだけど、それでもやっぱり見たいじゃない?
ソワレ終わった後だから9:30以降だろうとは思ってたけど、もう10時過ぎたよ?

はやくしてよ!!
早押しクイズなんか見たくないの!!
それに役者さんは明日も早いんだしさ。


なにより


ケロは眠たいんだよ!!


はやく寝かしてくれ…

