今日は一日具合がよろしくなかったケロきちです。
頭が重いっつーか怠いっつーか。
まぁ、調子悪かったです。


何故だ!?


昨日って何かムリしたっけ…?



えーと(北海道にしては、だけど)暑い日に朝から着物で一日お茶運んだり煮えたぎるお湯の側でお茶点てたりと汗だくで一日働いた後にビール一杯引っかけて帰ってきたんだっけー?



…えと、少なくとも真っ直ぐお家に帰ってくるべきだった?


や、真っ直ぐ家に帰って来たところでたかが知れてるな!
マジでキツかったもの、昨日の手伝い…



じゃあ尚更真っ直ぐ家に帰れ、って話ですね。

こんなんでへばると思わなかったんだけどね。思ってる以上に体力の低下が著しい三十路手前の夏でごさいます。



