2013.03.26 30年後が心配
膝いてぇ…


痛い、は言い過ぎか。
違和感がある、のが適切かな?今のところはまだ。


ぶっちゃけヨガ始めてから膝に違和感?感じることがあるケロきちです。
ヨガ向いてないのかなぁ?結構気に入ってるんだけどな。

ヨガの最中に困ることはないんですけど、お茶のお稽古中は痛み感じるなぁ。

まぁ、体重が…ってのもあるんだけど。
先々のこと考えると膝は大事にせにゃならんよねぇ。
膝が痛いとお茶はもちろん旅行行って歩き回ることも出来ない。何するにも億劫だよね。
そんなつまらない老後迎えてたまるか!


本当にヨガが原因なら継続は無理かも。
膝に負担のかからない運動ったら水泳とか?
水泳は無理だなぁ。
泳げない、とかいう理由でなく、色々とね。腹肉とかさ腹肉とかさ脱毛とかもね。


や、先ずは腹八分目間食禁止で軽量化を計るべきか。
うん。先ずはそっちからか。


にしても膝の心配とはね…そんなお年頃ってことか。
あーぁ、歳は取りたくないわい。

