2013.07.21 喰われた!
北海道にいると喰われずに済んでたんだけど。
はい、虫に喰われました。しかも3箇所。

本州行くとフルボッコなんだけどね。
北海道いる分には殆ど無縁。
だったのにーーー

足首2箇所に目の上1箇所。
足首はいいとして目の上はさぁ。
目立つし、薬も塗ってるけど控えめに、だし、やっぱりまぶた重たいし。


でもさでもさ、本州で喰われたら悶絶するくらい痒いんだけど、ホント地獄絵図の様な悶絶ぶりなんだけど、今回はそんなに痒くない。
や、痒いけど別に我慢できる程度。
幸いにも目の上のは殆ど痒くない。
本州の虫に比べりゃ色々とひ弱なんだろうね。

収まるまで4〜5日?
ちょーーっと我慢ですかね。

