2012.03.09 押されたい
ステキな彼に押しに押されて口説かれてみたい!



の押されたい。
ではありません。



足裏をこれでもか!ってくらいグリグリと押されたい。の押されたい、です。

なんか足裏が痛怠いよー
いっそ悲鳴あげるくらい押されたいよー



でも金は勿論ですが時間もない。
うーーん…
明後日、何時位に解散になるかなぁ???
夕方位で切り上げてマッサージ行きたいかも。


明後日逃すと更に次の日曜日までガマンだよ。


そんなにガマンしてたら、その更に次の日曜日が来る頃には麻痺して気にならなくなってそう。

それもどうよ?



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1008-c2a84356
