パソコン&ネット構想を話す度にスマホを勧められているケロきちです。

スマホも良いけど、ケロは長文が打ててテレビが見れて、何よりお気に入りさんを大きく綺麗な画面で見たいケロきちはスマホ案を心の中で却下し続けてきました。

それに、2年半前この携帯買ったとき「高かったから4年は使ってやる!」と固い決意をして買ったのでまだまだ機種変は考えてもいなかったのです。


んがしかし。


どうにも携帯の調子が悪い。


少し前から鈍い鈍いと思っていたのですが、いよいよ顕著に鈍くなってきた。

このままだと近日中に全く動かなくなっても不思議はない。




えーーーーー機種変しなきゃならんのー???
機種変する金あるならお気に入りさん資金に廻したいよ。




でも、完璧壊れたら困るから、壊れる前に変えとかないとなぁ…するなら明日か火曜日の祝日か。平日は店行くの難しいからね。

明日auショップ行って見るかな…ついでにネット回線のことも聞いてみよう…




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1011-58acf953
