持つべきは美容師の友達。なぜなら半額でやって貰えるから。


なんて人で無しな持論を掲げていたケロに天罰が下りました。


なんと友人が東京の店舗に移動になったのです。
昨年末に隣の隣の市の店舗に移動になったときも泣きたかったけど、「交通費と時間はちとかかるがまぁいっかぁ。」ってな訳で通ってたんですけどね。




流石に東京までは通えないよ…




いくら半額でもそれ以上に飛行機代が重くのしかかる…

困った…美容室難民になってしまった。

基本人見知りのケロはむやみやたらと話し掛けてくる美容師って嫌いなんだよねー
だけど相手が友達なら寧ろ私が喋る喋らせろ!ってなカンジでさ、友達んトコに遊びに行く感覚で行けててよかったのに。あと、予約も友達の携帯にメールするだけだったしさ。


また、無駄に話し掛けるのか、とか、大嫌いな電話(ケロは病的な電話嫌いです)かけて予約しなきゃ、とか考えたら行かなくなりそう…
何より新しい店探すのメンドクセェ。


なんか
「東京来たついでに店きたぜ!」
「…最後に美容室行ったのいつ?」
「アンタにやって貰ったきりだよ」
「……有り得ないわ」
なんて会話がそのうちリアルに繰り広げられるかもしんない。


いっそボサボサな落ち武者みたいな髪型が流行ればいいんだ!そしたら美容室行ってなくても差し支えないじゃん!!


…流行る日が永久にこないことくらい分かってる。うん、分かってるよ…


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1012-a0ca044a
