昨日、社長とやらが呼んでもないのにやってきて強制的に居酒屋に連行されたケロきちです。

店はココの事務所で一番エライ人の行き着けの店だったんだけどさ。



な~んかイマイチなお味だったのよね~




刺身にしてもお通しにしても焼き物にしても。

締めの雑炊とホタテのバター焼きは美味しかったけどさ。
でも、雑炊はよかったけど雑炊前の鍋はメインの魚に味が染みてなかった…あんなもん?


みんな「美味しい」連呼してたけど、どこまで本音でどこから建前なんだろう?

それとも、ケロの味覚がおかしいのかなぁ?




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1014-31a9441c
