2012.03.24 むくむくむく
驚愕の事実発覚!
ケロの足が象といい勝負ってくらい太い理由は脂肪だけではなかった!!




漸くフットマッサージに行きました。
そこで言われた。


「足、むくんでますよ~」


マジで!?
全然自覚なかった!

浮腫ってさ、「押して凹んだトコロがすぐにもとに戻らなかったら浮腫でる」んじゃなかったっけ?

ケロはそうだと思い込んでたから、押しても凹んだままにならない足をみて浮腫んでない!と信じきってたよ。


まぁ、足が浮腫でることが発覚したから別にどうってことないんだけどね。
でも浮腫解消できたら少しは足が細くなるかもしれないじゃない?



ところで、浮腫ってどう解消するの…?




ケロの浮腫が解消して足が細くなる日は遠そうだ。
つか、浮腫解消したくらいじゃ、脱・象の足にはならないか…




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1015-847fc49d
