876円掛かりました。


CD注文するだけで、です。

先日、CDをネットで買おうとしたら注文画面に進めないとぼやいたケロですが、携帯のPCサイトビュアーだかで注文してみました。
パケ放題とは別料金なのは知っていたのでまず使うことはないのだけれど、CD注文するだけだし…と思って利用したらこの値段だよ。

ぼったくりか!?

4年くらい前、一度だけチケット買うのに使ったのですが、そんなに高かったかなぁ?もう覚えてないや。

あ、ちなみに買ったチケットは当時五反田で上演してた猫のチケットです。
あの頃、携帯サイトからチケット買えなかったのかな?なんでか携帯でPC画面開いて買ったんだよなぁ。
つか、猫絡みで何か買おうとすると無駄にお金が掛かる呪いにでも掛かってるのだろうか?



とりあえず無駄に金が掛かりつつも猫のCDゲットできそうです。まだ出荷の案内来てないから手元に届くのが何時になるかちとわからないですが。


5日の晩の酒盛りのお供に間に合うといいな~(←もう諦めてる)
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1032-673ebb69
