2012.05.05 届いた!
紆余曲折をへて、ようやくケロの手元に届きました。



いいねいいね。

やっぱりCATSは素敵だよ。




20年前、初めて見た日、劇場まで案内してくれた従姉が「私は今日で3回目」って言っていたのを覚えています。

幼心に「3回も見に来れるなんてやっぱり札幌住んでる人はいいな」(当時は超ド田舎住まい)とか「でも3回も来たんだ」とか思った。

「3回も来たんだ」

とか思った。


20年前の自分に言いたい。

オメーが気軽にCATS見られる場所に住んだら3回じゃ済まないぞ、と。

CATS、札幌に来て欲しいような来て欲しくないような…
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1037-cc0530c1
