2012.05.05 あー食べたい
赤飯たべたーい。

甘納豆たっぷりのあっまーいのに胡麻塩かけたの。


生まれも育ちも日本の外れの北海道なケロきちには小豆の赤飯なんぞ論外です。



あー蒸し器欲しいな。蒸し器買って赤飯作りたい。


うちのばーさんの赤飯は美味しかったな…死ぬ前に一回作るとこ見とけばよかった…けど長年の勘だよな、きっと。

経験を積むべく買うか、蒸し器。


いや、その前に座イスだ。ボロボロにも程がある。それに食器棚。あれもいつ崩壊してもおかしくない。


ケロがばーさん目指して経験を積む日は遠そうです。




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1038-4adb011b
