2012.05.22 歳なのよ
疲れてます。


詳細ははしょりますが疲れてます。


今日は時々頭痛がした。
始めて11年、風邪とか仕事とか、よっぽどの理由がないかぎり休んだことないお茶のお稽古、去年、捻挫して座れなくなっても怪我した翌日1回しか休まずに通ったお茶のお稽古、初めて「かったるい、めんどい」という理由で休むくらにい疲れてます。


とーーしーーだーー


台所片付けたくないけど、いい加減買った物食べるのも疲れてきたから頑張って片付けるか…そして作るか…



今日の目標就寝時間11時。それまでにサクサク片付けて寝る。さっさと寝る。






Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1043-ad626d88
