ダークシャドウを見てきました。

だって金曜日だし1日で映画1000円だし。


宣伝とか見て「コメディー?」とか思ったけどそうでもなかった。
オマケに最後パート2への伏線としか思えない展開に。


映画でパート2とかやられても前のストーリーとか伏線とか忘れててダメなんだよ。楽しみ半減。


ま、ジョニーが見れたから良しとしよう。薄気味悪いメイク&動きだったけどね。

いつものこと、と言えばいつものコトですね。

チャーリーとかスィーニートッドとかさ。

さ、帰って寝るか。明日も朝からお出かけだ。

日曜日は引きこもってやる!!!



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1046-1870b989
