6800円

安いか高いかと聞かれれば、決して安くはないのだけど、6800円で少しでも体が楽になるのなら惜しくはない。

という訳でマッサージに行ってきました。6800円で90分。

マッサージに駆け込む間隔が短くなってます。
手取り上がったから賄えるけど、年齢を感じずにはいられない。
今朝だって8時に起きたけど体動かなくて午前中の予定ドタキャンしてしまったし。

明日は約1ヶ月振りに何も用事がない。
引きこもる!家の中片付ける!そして寝る!!


またさぁ、来週末がヘビーなのよ…
明日ダラダラしないと持たないよ。




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1047-29d75e9b
