短冊に願い事書くだけで願いが叶うなら腕が腱鞘炎になるまで書くよ?

「御贔屓さんが再び札幌に来てくれますように」

ってさ。
けっっっ!


そういや北国では何故か七夕は8/7です。子供の頃から邪道と思えてイマイチ馴染まないんだよな~。やっぱり七夕は7/7でしょ!


まぁ、何もしないけどさ。
どうして「七夕にはコレを食べる!」って風習ないのかなぁ?盛り上がらないじゃないのさ。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1053-d72e70a3
