2012.07.15 持つべき物は
3月末に行って以来放置し続けていたケロの頭、今日ようやく美容室に行ってきました。

3月末で美容師やってた友達が東京行っちゃったからさ、美容室探して(っても友人に教えて貰っただけで自分じゃ何もしてないケド)大っ嫌いな電話を掛けて予約して。
頭皮が弱いからカラー塗るときは浮かして塗ってってお願いもして。
今までカラーとカットで4000円くらいだったけど、今日は7500円くらいかかったし(初回限定割引クーポン使ってるけど)
ま、しゃーねーか。

予約したのに30分くらい待たされたのと、若干手つきがたどたどしい?ちょっと遅い?ってのは気になった。

でも事前にアンケート取ってくれたので無駄に話し掛けられたりしなかったのは良かったかな。


リピするかは未定。
あー黒染めにして美容室行く回数減らそうかなぁ…
カットだけなら安く済むし。
でも地味なケロが黒髪にしたら地味さ倍増だから嫌なんだよね~

や、ホント持つべきは美容師の友人だね。


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1056-0a7d0be1
