2012.07.28 MAZUI!
今日ですね、朝起きて(朝から食べる物かどうかはさておき)冷やしラーメン食べようと思って麺を茹でたんですけどね。


寝起きでボケーっとしてたからか2玉茹でちゃったのですよ。



もちろん、茹で上がった麺を見て頭抱えたケロきち。
半分食べて残りは取っておいたのです。


コンビニとかでも冷やしラーメンとか売ってるし、つゆに浸かってる訳でないしいけるんじゃね?



とか思って食べたらビックリするくらいまずかった。
食べ物を粗末にするの嫌なんだけど、コレは無理。


あーショックだわぁ…



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1059-4547790f
