すっげぇ下らない話。余りの下らなさに急遽畳むことにしたくらい下らない。

それでも見たい物好きさんはどーぞー
5/20に見たっきりだなぁ…ライオンキング。
楽まで後1ヶ月だし、見に行きたいなぁ。



って思うんだけどさー



今の札幌ライオンキングはケロ的には見に行く意味がない、というジレンマ。

今日久々にチャリで劇場の横を通ったけど…お気に入りさんがいないと思うと劇場も煤けて見える。



あぁ、そうか。



ケロが見たいのはライオンキングじゃなくてお気に入りさんか。


や、解ってたことだ。だけど改めて思った。


もう札幌には来ないんだろうなぁ。諦めがついてきたよ。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1061-eaba9524
