2012.08.11 お休み初日
久々に昼まで布団でダラダラしてやったぜ!


いつもなら「洗濯しなきゃー」とか「(フランス語の)宿題やってない!」とかでバタバタするんだけど(珍しく)宿題終わってたし、慌てて洗濯しなくても時間あるし。


でレッスン後に映画見て帰ってきました。

何見たかっつーと「おおかみこどもの雪と雨」です。

うん、まぁ「リアリティあるようなないような…」とは所々思ったけど、まぁいいんでない?

映画見た後って、釈然としない不完全燃焼な感覚が残ることが少なくないんだけど、今回はなかった。1800円惜しいとは思わなかったな。



さ、明日は掃除と塩こうじ作りでもしますかねー




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1063-ca400039
