2012.08.18 終わった?
札幌ライオンキングが終わりました。

ケロの中で。




覚悟はしてたんだけどさ。

ケロのお気に入りさんは札幌に来ないことが確定。

二度とあの劇場が輝いて見えることはないんだね。





じゃあ行かないのか、っていうと、昨日から出演してるパパライオン役の役者さん格好いいんだよ、素敵なんだよ。

4~5年前にキャッツで見たときウッカリ惚れそうになったもん。

しかも退団しちゃうからもうムファサやることないかもしれないしね。

仮に東京で客演でムファサやっても行かないし。




え、気が多い?

いやいや、ウッカリ惚れそうになった、と、ウッカリ惚れちゃった、の違いは大きいのよ。


え、終わったとか言いつつ見に行くのか、って?


いや、まぁ、ねぇ…


終わってないデスネ。





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1067-d7419ca0
