上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.02 深刻な虚無感
や、そこまで深刻でもないけど…


ケロの人生(主に金銭面)を多いに狂わせてくれた札幌ライオンキングの千秋楽がいよいよ目前に迫ってきた。


もう毎週月曜日に「今週こそお気に入りさん札幌きてくれるかな」って胸をときめかせることも無くなるんだね。


「今週もダメだった…」ってボキボキに折れることも無くなるんだけどさ。


あーなんかポッカリと穴が空いた気分。
あと1回、平日の夜公演のチケ持ってます。そこで千秋楽特別カテコをみてケロの札幌ライオンキングは終了です。





札幌ライオンキングの終わりと共にお気に入りさんへの妄執も断ち切れたらある意味幸せだと思う。


9/8で札幌ライオンキングは終わります。これからはケロの遠征ライオンキングが始まります。


月末に東京の、2月に大阪LKのチケ持ってます。えぇ持ってます。

東京はキャッツも取ってるから東京までは行く。LKを見るかはギリギリまで解らない。
大阪はチケだけとりあえず取っただけ。


全てはお気に入りさん次第。


なんだこれからも毎週月曜日にヤキモキして心砕けたり砕けたり砕けたりする日々が待ってるのか。


心が砕けたり、通帳残高の心配したり…


考えただけで深刻な虚無感に襲われるわ。でもやめられない…



ケロの心の平穏は何処…って解りきってるわ。生で最前列でお気に入りさん見てるときだよ。


一時の心の平穏の為に心砕けたりしなきゃならないなんて…因果な人生だよ、ケロの人生…




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1070-75a96ee4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。