2012.09.09 金も欲しいが
地味に引き込もりタイムも切望してるケロきちです。

そんなワケで本日午前中の予定をキャンセルし(行く気力もなかったし)1日ぼへーっとしてました。


明日から5日間頑張ったら3連休だ!
頑張れケロきち!!

っても土曜日は埋まってるしーその他の飲む約束をどこにくっつけて如何に多くお一人様ぼへーっと引き込もりタイムを設けるか、だな。


来週の3連休過ぎたら暫く土日は埋まってるのよ。

ぼへーっと貯金とか部屋ん中の整頓とか掃除とかしなきゃなんないの。


引きこもりもなかなか大変なんだよね。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1072-2373cbf4
