2012.09.24 基本小心者。
やっちまったぁぁぁ!

と土曜の朝から叫んだケロきちがその後どうしたか。


夜ホテルに戻ってケース開けたらファンデと下地とコンシーラーと乳液が入ってました。

化粧水とクレンジングはホテルのフロントで貰える。


シミ、そばかす、クマを隠せる…ケロにとって何より大事なコンシーラーとファンデが入ってる!

後はショップで試供品試してます~って顔でどうにかすればいい。



なーんだ、どうにかなるじゃん!

って訳で、ファンデ厚塗りしただけののっぺりした顔まで横浜まで行ったケロきち、ルミネの化粧品売り場にたどり着いたのですが…





客がいねぇ…ケロしかいねぇ…






店員さんガッツリ見てるがな…




被害妄想と言われりゃそこまでだか、なんか二人並んでこっち見てる…


基本小心者のケロは辛うじてチークとグロスだけ塗って売り場を後にしました。

眉は幸い書かずともどうにかなるカンジだったのでー


ま、でも眉きちんとしてないと野暮ったいよね。
いいの、べつに。知ってる人なんか一人もいないもの。

という訳で野暮ったい顔で一日遊んで北国に帰ってきました。

1日分のフルメイクセット、とか発売しないかな~


しないだろうなぁ



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1076-f430aa1c
