2012.09.30 壊れ…た?
どうも疲れてるらしい。なぜなら朝アラームに気が付かないことが多いから。

アラームは6~7時の間5分おきになっているはずなのに、2~3回しか気付かない。


まぁ、先週末東京とか行ってたしな。


…にしても気付かなすぎじゃない?




って思ってたらなんとアラーム自体が鳴ってなかった、というオチでした。

音が鳴らす機能、スピーカーとついでにバイブの機能のみイカれたらしく、その他は問題なし。

普段音もバイブも切ってるケロにしてみりゃアラームさえどうにかなれば買い替える必要もないかなーと思ってたんですけど…





音が鳴らないってことは動画見ても音声が聞けない、ってコト、という事態ですよね…




………







御贔屓さんの動画見ても声が聞けねぇ!!







しっ死活問題だ…






というわけでケロきち、iPhone5の予約をしたのです。昨日。


モバイルスイカが使えないのは正直イタいんだけどさ…
珍しく時代の波に乗ってみたのです。



んがしかし。



予約直後から音もバイブも鳴るようになったのです。



どーするよ、コレ?



なんかなー(-"-;)
iPhone5にすると月々負担は増えるんだよね。ただ、今は復帰したけど近々またダメになる気がするし…
どうしよう…変えるかそれとも見送るか…

どうしよう。


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1077-38918e46
