長崎について真っ先に聞きました。

「長崎ワインってないよねぇ?」
友の「んー多分ないよ」の言葉に油断しきっていたケロがアホでした。



グラバー園でワインの無料試飲会なるものを実施していたのです。

吸い寄せられるように試飲コーナーに行ったケロきち、ドイツ産のワインをおいしーーーく頂き、気づけば6本1箱+きふワインお買い上げでカード切ってました。

1本とかで良かったんだけどさ、12本からになるとか言われてーでも6本でもいいですよーナイショですよーとか言われて(絶対誰にでも言ってる)お買い上げしたら、きふワインとアイスワインまで試飲させてくれてーきふワインまで買ってもうた。

で、友も便乗して1本お買い上げーってバラ売りできるんやないかい!


締めて約27000円。1回払いでございます。つか1回払いしかできねぇって言われた。せめて2回にしたかったんだけど。
6本もあるから2~3本誰かに売り付けてやる!


ケロは昨年フランスに行くまでカードなんか持ってなかったのです。

持ってなかった理由はこうなることが解ってたからです。


まぁね。高額商品お買い上げがこれだけだったならまだいいんだけどさ…



もひとつあるんですよ、高額商品が!


続きは後日。
帰ってその高額商品を撮影しましたら。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1079-3fa675d9
