人生、諦めが肝心。

がモットーのケロきちです。
ケロみたいな冴えない人間は最初から諦めてたほうが生きやすいのです。

そう思ってれば淡い期待を粉砕されても心が折れることもあるけど、あっさり諦めがつくのです。


だけどたまには諦めてた願いが叶い、生きてて良かった!って思えることがあるんだなーと昨日・今日しみじみ思いました。


別に今まで一度もなかったわけでもないんだけど。


ほんっとうに生きてて良かった。

ただ…





金づる人生泥沼化の第一歩なだけな気もする。





ま、いっか。
相変わらず格好良かったぜ!ケロのお気に入りさんは!








既に泥沼真っ只中かもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1081-c738613f
