2012.10.27 初☆Wワーク
初めてWワークなるものをしてきました。



…別にそこまで浪費した訳じゃないです。
や、浪費は激しいけど、会社の仕事が腐る程あるから別にWワークしなくても稼いではいる。


なんでか、っちゅうと人足りないって頼まれたからです。

会社の仕事は最低限で切り上げていざお店に。

中身は皿とグラス洗うのと、お通し出すのと、たまにビール注ぐくらい。接客する訳でなし、ケロにでもできる内容。
忙しくもなかったし、ぼんやりしてる時間も多かった。




んが、疲れた。

仕事を梯するって疲れるね。
場所も中身も人も(台所はケロ1人だったんだけど)変わるから残業するのとは違う。

オマケにここのところ休みナシ(遊びでね)だったから蓄積された疲れもあって、眠くてぶっ倒れるかと思った。


常日頃からWワークしてる人、尊敬します。

実は今の会社も残業ないようならWワークも考えていたのですが…残業ある会社で良かった。



さ、来週も文句垂れずに残業して稼ぐぞ、っと。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1082-de374007
