2012.11.02 いよいよ
明日、いよいよiPhone5を引取に行きます。予約して1ヶ月あまり、色々なことがありました…



音&バイブが鳴らなくなる。

iPhone予約。

予約した途端に音&バイブ復活、iPhoneにすることで携帯代がUPするので切替悩む。

ご贔屓さんの動画がUPされるも携帯だと画面が小さすぎてよく見えず切替決意。


会社で動画見たら、ご贔屓さんの動きがオネエっぽくて、世の中には見ないほうが良いこともあると悟り切替悩む。


東京でご贔屓さん見て、愛再確認。オネエ動画はケロの中で無かったことに。


カメラが起動しなくなるトラブル発生。切替決意。



やー紆余曲折だね。
途中、他人様からみたらどーでもいい理由で切替悩んだりしたけど明日引き取ってこようと思います。
操作に慣れるまでは放置状態かもしれません。(まぁ今年に入ってから放置気味ですが)
なるべく早く慣れて戻ってきます。

…誰も待ってない?



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1084-28b68b5a
