fc2ブログ
昨日、北国の天気は荒れに荒れた、そうですね。
や、ケロだってアホみたいに雪降ってるのも、風が強かったのも見てたけどさ、事務所の中から。
通勤時はそうでもなかったんだよねぇ。帰りに至っては止んでたし。幸い被害はさほど蒙らずに済んだのでニュース見た時はビックリしたよ。


じゃあケロには何の影響もなかったのか?


と言われるとそういう訳でもない。

ケロにどんな影響があったというと…仕事がヒマになった。
前の日までの忙しさが嘘のようにヒマになった。

前々から雪が降ったらヒマになるとは聞いていたけど、ここまでヒマになるとは…

今日明日と8:30くらいまで残業して片付けようと思っていた仕事がほぼ片付き、さらにあれやこれやの雑用も片付けながらも7時ちょいすぎには会社出れた。


マジか落差激しすぎでしょ


あら?この調子だと明日のVS嵐、ちょーーー久しぶりにみれるんじゃないの⁇


なんて喜んでる場合じゃないんだよ。
残業が少ない=給料減る=お気に入りさんに会いに行けない

じゃなくて、灯油代とかガス代とか電気代とか賄えないじゃない!
冬場は光熱費嵩むんだってば!


転職して手取り上がってからゆるゆるな生活送ってたんだけど、ここらでちょいと気を引き締めねば。
じゃないと、お気に入りさんお預けくらっちゃう…じゃなくて貯金スッカラカンになっちまうわ。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1091-80f62b85