だって、あいほんだと携帯以上に更新するのやり辛いんだもの。
別に無味無色なつまらない日々で更新するネタがない訳ではないのですが。

そう、ネタはあるんだよ。



あいほん転んだ拍子に落とした。


とか、



4日位音信不通で失踪を疑われた。



とか、




警察に届けたけど見つからなかったから二代目あいほん買った。




とかね。




あぁ、ケロのバカ…どうしてあの日ポケットにあいほん入れたのよ_| ̄|○



ま、考えようで、転んでケガするよりマシって思ってます。



…体調不良とかより、失踪を疑われるって…とかちと思わなくもないけど、心配してくれる人がいるって有難いね。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1094-4f405c05
