今朝、テレビで今年の一大ニュースは何ですか?
みたいなインタビューしてたかのでケロも便乗して考えてみた。





3位 キャッツを最前列で20年憧れつづけた回転席で見た!

20年越しとか…もう立派な中年だな…



2位 10月見た青い鳥のトークショーでご贔屓さんが出てきた&次の日のカテコでこっちみてくれた(気がする)

まぁ、トークショーでガン見して2回くらい目合ったからな。昨日、俺のことガン見してた女だ。キモいな。とか思われたのかもしれない。気のせいかもしれない。
でも確実に今年一番幸せな2日だった。


そして1位は





ご贔屓さんが秋か初冬に結婚(したらしい)

今年最大の衝撃。








以上、ケロの3大ニュースでした。
因みに次点は、初☆九州上陸長崎旅行かな。京都の裏千家の宗家訪問も捨てがたいかな。


自分でもどうかと思わなくもない内容だな。
でもいいんだ。うん、楽しかった。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1097-cbdf1f05
