あと1日と少しで今年も終わりですね。



ケロは既にゴミは捨て、掃除もこれでもかといわんばかりに済ませ、作り置きの料理も作り…って言ってみたいわ。




現実はゴミ屋敷状態の部屋で料理なんてとても出来やしない状態です。
やーせめて汚部屋だけでもどうにかしたいんだけどな。
でもね、もう体が動かないのよ。

疲れてるのよ。

けっっして飲み過ぎて肝臓が悲鳴を上げてるわけではないのよ。


…さ、今夜こそ水のんでアルコール抜いて掃除するかな…
明日最後の燃えるごみ収集だしね。



うん、がんばる。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1098-8ad4be91
