掃除も年賀状も中途半端にしか終ってないけど、今年もあと3時間で終わるらしい。
はやいなーーーほんっっと早いわ。



いつもならこの時間はも少しまともな部屋にしてお風呂浸かってビール煽ってるんだけど、今年のケロは違います。
これから年越しコンサートに行って、終ったら初詣行って、そのまま神宮近くの友人宅でお雑煮パーティです。


なんかリア充っぽくない
こんなリア充っぽい年越し初めてだよ。

2013年、良い年になるといいなぁ。


でもさーたまにならリア充も楽しいんだけど、基本引きこもりの独り者だから、今年下半期みたく「空いてる土日って珍しい」みたいなスケジュールは体力的にも精神的にもキツイわ。来年は少し調整しなきゃな。
調整する間もなく入るときは入るんだけど。


ではみなさん良いお年を。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1099-7f925f74
