2013.01.04 あわわわ
昨日は映画とマンマを梯して、合間にマッサージ、終了後に服を買うてもうた。

で、今日は今日とてスカート買って、バスタオル買って、オマケにメガネまで買うてもうた。




あわわわわわ



や、服は来週研修で東京行かなきゃならないから、フォーマル、とまでは言わずとも、まぁ仕事です、みたいな服が欲しかったし、バスタオルは2枚とも10年も使ってるからいい加減新調したかったし、メガネは去年買ったのがまぁずり落ちてずり落ちて酷くてさ…




まぁ、ここまではいいか…でもマッサージとかな。
でも足裏が重怠くて仕方なかったんだよ。
映画はレディースディで千円だしさ…





はい、無駄使いしました。

昼間のケーキも要らなかった。
釣られて食べるな、自分。

明日もランチの約束あるのよねーー

来週の東京では質素に。それが終われば暫く慎ましやかに。



既に4日も終わりますが、新年初心に戻りまして…





質素倹約・贅沢は敵!



引き締めて参ります。






あーあのオサレ家具屋で勢いで食器棚買わなくて良かったー
あと熟考の果てにピアス諦めたのはファインプレーだったぞ、ケロ!
さ、引き締めていこーー
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1102-7cb40dbe
