新年最初の一週間、無事に終わりました。

ある意味。

今日はケロきち会社に行きません。

ある意味。

や、行くには行くのよ。




東京の本社へ。



なんでも春から新しいシステムにするとかで研修です。
だから、日常の仕事は昨日で終わりだったのです。
研修やるとは聞いていたけど年明け最初の週に持ってくるとは思わなんだ
しかも土曜日一日拘束されるし。

あ、だから3連休前の今日明日なのか?
土曜日潰れても2日休みでしょ、と言いたいのだろうか?

まぁね、確かに。

それに来週、再来週だったなら日曜日に用事があるから、土曜の夜の内に帰って来なきゃならなかったし。



そう、土曜の夜にそのまま帰って来るなんてつまらないことケロはしません。

ことごとく予定突っ込んでやったぜ!

ま、予定の半分は某動物ミュージカルなのですが。
それまでライオンパパでご出演してたのに、12月の半ばから行方不明に。
そのまま正月も行方不明で、チケ手放さなきゃならんだろうな。
代わりっちゃあなんだけど、オペラ座の怪人でも見るかな。
とか考えて、ネトオクで良い席探したりして。

でも、微かな希望を胸に今週の月曜日のキャスト変更を待っていたら…





奇跡的、滑り込みセーフでお気に入りさんサバンナへご帰還!




やー仕事中なのも忘れて小躍りしたね。
歓喜の雄叫び上げたね。

隣で仕事してた人のしろーーーーい目なんか気にしない!

んで、スキマに友達とお茶してきます。

さぁ、楽しむわよ!東京!!
待ってて!愛しのお気に入りさん!!





…あ、その前に研修か。
めんどいなぁ、もう。



私信
13日は7ヶ月振のお気に入りムファサの後なのでアホみたいにテンションが高いことが予想されます。お気を付けください。
いつもの事といえばいつもの事だけど。


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1105-638e01da
