今日は

晴れてたから鎌倉行って、大仏見て、長谷寺み見て、えのでん乗って、江ノ島行って、鶴岡八幡宮でお参りしてホテルに戻ってきました。


やー満喫満喫。

ガイドブックもなければ、何の計画も無くふらっと行った鎌倉。
何も予定せずに、そのとき気の向くように歩くって初めてだな。
いいね、こーゆーの。
すっごい楽しかった。のんびりできた。
写真もUPしたかったのだけど、上手くいかないなぁ。まぁいいや。

明日、午前中もう少しふらっとして帰ります。
頼むから機材不良で欠航、とかやめてよ?
自腹で4泊もした挙句、鎌倉観光(そんなに買い物とかしてないけど)はかなり痛いことになってるわよ。
もうサクッと帰りたいのよ。

さ、当分は寒い寒い北国でおとなしーーーーくしてますよ。
幸い、ライオンキングのチケも取ってないしさ。
禁断症状がおきても我慢だな。


あのーー江ノ島の神社の神様と、鶴岡八幡宮の神様、ケロの「ご贔屓さんの舞台がまた見れますように」ってお願い、少しの間保留しておいて貰っても構いませんのでよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1108-16386928
