2013.01.29 身に覚えあり
じゅうろくまんごせんにひゃくさんえん。


これが今日ケロきちに届いた請求書の金額です。
ぐぅの音もでねぇ。

デカイのは2代目iPhone5とブーツ、あと足止め喰らって泊まることになった新宿のホテルかねぇ。
3月開幕の美女と野獣のチケ代もデカイけど、これは人の分もあるし。


今年は慎ましやかに慎ましやかに。
おとなしーーーーくなるべく北海道から出ない生活を心掛けます。


なるべくね。


過度の抑圧は多大なるストレスと反動の浪費の原因になるからね。

なんて逃げ道の口実述べてる辺りがね。
ダメなんだよね。

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1109-a2737399
