2013.03.24 延長決定
何故か本日、二の腕が筋肉痛だったケロきちです。
大して痛くもないんだけど、昨日何かしたっけ??

まぁ考えられるとしたら午前中行ったホットヨガだな。
でも、そんな腕に負担かかるコトしたっけ?
いつも通りの内容だったけどな??






あ、






そういや、







ホットヨガ以外に二の腕に負担かかるコトした…






オペラグラスでビーストストーキング




これだろ?確実に。

あ、ストーキングっつても別にケロきに法に触れるようなことは致してませんよ?
昨日美女と野獣見たんですけど席が大分後方だったからオペラグラス借りて、惚れかけてるビーストさんをガン見してただけです。

まーーえにライオンキングでも同じようなことやったけど、パパンは1幕後半でお亡くなりになるから、そんなにオペラグラス構えてる時間は長くはなかったのよね。
それに引き換えビーストさんってば主役だからさ。出番多いからさ。
そら腕に負担掛かるわ。

後方ってお安いし、ステージ全体が見られるけど何か(というより誰か?)をピンポイントで見るならやっぱり前方だねぇ。

次の延長発売のときは頑張って最前列何枚が買っておこうかな。
でも、そんな先の公演だと確実にビーストさんの中の人入れ替わってそうだ…
まぁそのときは売りに出してもいいし。


…ん?
なんか…お気に入りさんの泥沼に嵌ったときと同じような行動してないか?自分?
いや、あの時よりハイスピードで嵌りつつないか?


美女と野獣の延長が決まる前にケロの金蔓人生の延長が決まったような気がするのは気のせい?

きっ気のせいだと信じたい。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1116-4ac0ddf1
