独り暮らしも12年目に突入したケロきちです。
すげーな。そんなに経つんだ。
まぁ気づけば膝が痛くなるオトシゴロですからね。そのくらい経つのか。

で、独り暮らしを始めるに当たり買い揃えた品々が老朽化が目立つようになってきてましてね。
最近特に顕著なのがテレビ。
ぢつは2年前の年末年始に自前のテレビは壊れてしまい、現在のテレビは貰い物なのです。
が、貰い物ったって短大の同級生から貰ってきた代物。稼働年数としては自前のテレビとさほど変わらない物を貰ってきた訳でして。

最近画面がびみょ~なカンジになってきたのよね〜

さらに言うと掃除機は吸い込まないし、洗濯機はネットに穴あくし(縫い合わせてどうにかしたけど)。
12年も使ってればそんなもんなのだろうけど。

まぁ差し支えないのは炊飯器と冷蔵庫か。
オーブンレンジは一昨年の年末に買い替え済みだし。

家電じゃないけど願わくばカーペットも変えたいんだよねぇ。
12年分のダニとか雑菌とかウヨウヨいそうだし。や、掃除機はかけてるし、たまーーーーーーにファブリーズかけたりするけどさ。


はぁ…幾らあっても足りないわい。
それどころか、テレビ壊れても買い替えず!くらいじゃないとフランス行けない。

でも、フランス旅行>>家電 だなぁ。

うん。テレビ壊れたら放置だな。
掃除機壊れたらコロコロと箒。
洗濯機は…流石に買うと思うけど。

やぁねぇケロだってスタイリッシュな家電とオサレな家具に囲まれたステキなお部屋に住みたい、って願望はあるんですけどね。

無理だね。

うん、無理。

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1120-9afcf205
