2013.04.17 生活の危機
ヒマだ。


泣けるくらいにヒマだ。



残業代も稼げないし、このままじゃボーナスだって…

一応、ヒマな時期らしいんだけど、それにしたってヒマじゃない??
こんな時間にブログ更新するのなんていつ以来かしら?


うーーん、この一年すこしバブリーな銭の使い方してたけど(内8割は観劇及びそれに関わる旅費)すこーし質素にせにゃならんねぇ。


でもねぇ。
あまり忙しいとそれはそれでキツイのよね。
残業代はつくけどさ。
なかなか難しいものよねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1122-7dd4f155
