月曜日にやたら浮かれてたケロです。

世の中、うまいことバランスとれてますね。
そうそう良いことばかりじゃないようでして。


はい、風邪引いたっぽいです。


昼過ぎからなにか違和感。

なんだ?なんだ?

あぁ、鼻の奥に違和感。なんだろ?



風邪!?


みたいな?
現在、違和感から徐々に痛みに変わってきました。
あと頭も重い。熱はないけど。


今日はもう寝ます。
今、この風邪をこじらせる訳にはいかないのです。
土曜日は這ってでも行かなくては!東京に!劇場に!!
例え飛行機が落ちたってたどり着くわよ!!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1123-4d3792dd
