観劇だ風邪だ咳止めだ!!


と騒いだのも遠い昔。
気がつきゃ月曜日も終わろうとしてるのね…
時間が流れるのってほんっっっっっっっとうに早いわ。


あれだけ騒いだ風邪もどうにかマシになり、結局薬は買わず仕舞い。
観劇中にゴボゴボして回りに迷惑かけることもなく帰ってきました。
あーでも日曜日の観劇はちとヤバかった。
日曜の朝から鼻がぐずぐずしだして、そんの状態でボロボロ泣いたから鼻がダラダラーな状態に。
舞台から離れた席で良かったわ〜
流石にあの顔で最前列とか座れない。
役者さんに「酷いブス」とか思われそうでさ。
…や、思われたからって痛くも痒くもないか。



次の北国の演目はオペラ座が良いなぁ。
んで彼に是非ファントムで来て頂きたいな。
あ、その前にビースト役でももう一回きて頂きたいな。

おこずかい貯めて待ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1125-3a98b79b
