2013.04.28 ね・む・い
大分良くなったけど、まだ風邪が完璧抜けなくてだるーーい日々を送ってます。

昨日の怠さ、眠さはキツかった。
休みだ!とか思うから緊張の糸切れて余計だろうね。

自分よ、休みとはいえ、あれやってこれやってそれやって、ってやらにゃならんこと山積みなんだから緊張の糸切れてる場合ではないのよ?
主に掃除なんですけどね。
先週末家に居なかったことに加えて体調不調で何もしてなかったものだからいいだけ汚い。



ってもまぁ、しゃあないか。
疲れ抜けてないんだから。

あーでも明日はキチンと掃除しなきゃ…
先ずは部屋を最低限掃除してます、って状態にしないとその他諸々の事は片付けられないからさ。


明日キチンと動ける自信あまりないけど、うん、まぁ、とりあえず、がんばれたらいいね。






火曜日、汚部屋で目を覚ます確率、80%

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/1126-1e5f5161
